FC2ブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末から大寒波襲来

 皆さんおはようございます。
今朝はまた少し暖かく今日の日中はこれ以上気温が上がらずにいるみたいで推移して
明後日の後半からいよいよ非常に強い寒波がきそうだと予報が出ています。

 もう12月も5日になり雪が何時降ってもおかしくないですが、急に暖かかったのが
寒くなり風雪の天気になると少し困ってしまいますよね。
皆さん方の中でも急に雪が降って来て寒くなり、足元が悪く成った経験がありますよね。
本当に雪が降ると生活に不便になり困ってしまいます。

 また、寒くなり吹雪いたり凍ったりしないか心配になります。
このくらい寒いとまたオネショや日中もおしっこの回数が増えて困ってしまいます。
その様な日に日中オムツして生活すると吸収量の多い外国製の紙オムツしていると便利なのかなと考えました。
でも、今家に在庫がないので、付けたりできずに残念です。
皆さん方の中で外国製を使用していられる方いられますよね。
本当に便利かもしれません。

 今の私の気持ちとしては、今週末あまり荒れない事を祈りたい気持ちです。
暖冬の予報でしたので、寒波が弱くなって風雪が弱くなってほしい気持ちです。
今日も天気が悪く雨の予報ですが、一日元気で過ごして行きたいと考えています。
また明日まで、皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

紙おむつのこだわり

紙おむつの進化をしていますよね。
粘着テープも、昔は二回しかできませんが、今は、何回もできますよね。
マルサンさんは、テープ式?パンツ式?同近多いですか?
おむつ太郎の場合、仕事はパンツ式で、それ以外は、テープ式です。
おむつ太郎は、テープ式が好きです。

Re: 紙おむつのこだわり

 コメントありがとうございます。
そうですね、紙オムツ使う時はテープ式も履くオムツも一緒に使用します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。