FC2ブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラフト会議開催

皆さんおはようございます。
今朝の天気は曇り空で、雨が止んで太陽の光が照り始めてきました。

 今朝もやっぱりオネショの朝を迎えて何時もの様に朝早くから慌ただしく
おしめを外して風呂場で体とおしめを洗い洗濯を済ませました。
やっぱり、寒くなってきておしっこの量が増してオネショするようになって来ました。
皆さん方の中でも、っパリ寒くなり毎朝オネショするようになりましたか。
本当に寒くなると毎朝後始末が大変だと思います。

 今日は一年で1回限りの プロ野球の新人選択会議が開催されて、高校生からアマの社会人の野球部員の中から
プロが指名する日です。

 今年も誰がどの球団に指名されますか、本当に興味があります。
果たして高校野球で活躍した選手が自分の好きな球団に指名されるか興味があります。
1位指名の選手が何チームに重複してどの球団が指名できるかわくわくしています。
見何方の中でも興味があり、早く始まらないかと思っていられる方がいられると思います。
今年はどのように決まり、選手と各チームの相性がいいか今から楽しみにしています。
今日の夕方にはだいたいわかるので、夜のニュースを今から楽しみたいと思っています。

 今日はもう木曜で、明日仕事終えればまた連休になりますので、
今日も一日仕事頑張りたいと思っていますので、皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

運命の日 ドラフト会議

中日は、1位指名に根尾内野手を指名しました。
ハードディスクに録画しました。

Re: 運命の日 ドラフト会議

 おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 中日にとって今年は1位指名いい選手取れましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム