FC2ブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴間も今日まで

 皆さんおはようございます。
今朝気温が低くなっていて目が覚めて、オムツの中点検したら、やっぱり濡れていました。
寒くなってきたので、やっぱりオネショの方も続くようになり、毎朝オムツの洗濯や後始末で忙しい朝です。

 明日の夜からはまた寒気団の影響で夜寒くなると言ってますし、
北日本では高い山で雪の便りが聞こえそうだと予報が出ています。

 もうあと半月も立つと11月になり、此方でも、いつ初雪の便りが聞こえるかわかりません。
いよいよ紅葉前線の南下して平野部でも紅葉の便りが聞こえてきて、冬将軍がシベリアから南下すれば
平野部でも雪になりますので、もう少しで北区から北では、冬の季節がもう少しで訪れそうです。

 すでに、冬のハクチョウなどの渡り鳥が日本海地方や東日本よりも北では、平年並みに観測されたという記事が出て
季節の変わり目に差し掛かっていると思います。

 これからまた寒い季節なのでオネショやお漏らしの回数や量が増えて、紙オムツの消費や布おしめの使用回数も
増えてくる季節になりました。

 皆さん方もさむ差で風などの病気に成らない様にしてこの冬の季節に備えて、暖かくして過ごすようにしていきましょう。
今日もお互いに元気で過ごして行きましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

慰安旅行1日目

昨日は、浜松で、うなぎパイを買ってお昼でした。
ホテルで泊まりました。

Re: 慰安旅行1日目

 おむつ太郎4さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 そうですか、1日目はうなぎパイの昼食でしたか。
鰻は浜松の名物で、美味しかったですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。