FC2ブログ

今日は初出勤日

 皆さんおはようございます。
今朝は雨が降ったり止んだりの天気でまだ、気温はそんなに下がらず日中晴れ間が出そうな予報です。

 今朝はまだ紙オムツを使用していたので、オネショしていてオムツの濡れている感触はそんなに布おしめよりも
不愉快がなかったです。
 紙オムツの使用は、腰が痛かったので使用していましたが、またそろそろ布おしめに切り替えたいと思っています。

 今日から派遣先の仕事場が変わって、今日初出勤になります。
今度は倉庫で出荷作業の仕事で、段ボール箱の製作や戻ってきた箱の整理や緩衝材の材料に空気を入れて
箱に入れたりなどの作業を一日遣るという話を聞いていましたので、たぶんその作業を今日からやると思います。

 今までの仕事と違い機械使って雨どいの品物にリベットを打って品物を完成するのと違い
一日沢山数を打って品物を作らずに済んで私に合っているかもしれません。
今日から仕事しますので、頑張りたいと思っています。

 今日も一日元気で頑張りますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日の天気は晴れのち雨の予報

 皆さんおはようございます。
今朝は今の所晴れていて気温は20度近くありまして寒くはないですが、
昼ごろから天候が悪くなり雨が降ってくる予報になっています。

 雨が降ってくると気温がだんだん下がってきて秋が深まってくる予報になっています。もう9月も下旬になり
もう少し寒くなると、標高の高い山では、紅葉の便りが近づいてきています。
今年は、秋が早かったので、これから晩秋の季節に向かい何時もの年よりも早く訪れてきて
このまま秋から冬になるのか心配です。

 今日20日で今働いている派遣先の仕事終わりになります。
今日仕事に行って帰りには、皆さんに今まで仕事をさせていただけたお礼に挨拶して帰りたいと思います。
今まで7か月いろいろお世話になりましたので、色々思い出があります。

 でも、明日からはまた新しい仕事場で仕事頑張りたいと考えています。
幸い腰の方は、医者に掛かり揉んでいただけたのでだいぶ症状が良くなってきました。
皆さん方には、色々とご心配をお掛けしましてすいませんでした。
これからは、余り無理をしないで仕事に励みたいと考えていますので、
またよろしくお願いします。

 今日もオネショの方はしていなくて後始末が簡単で助かりました。
腰が悪かったので、布でなくかみを使用していたので、朝の洗濯しなくて助かりましたが、
また、腰が良くなりましたら、布に変えたいと思っています。

 今日も1日元気で過ごしたいと考えていますので、皆さん方も今日1日元気で過ごされます様にお願いします。
また、明日までお互い元気で過ごしましょう。

今日も休日

 皆さんおはようございます。
今朝も朝はまだ寒いですが、今日日中は晴れて暑く成りそうです。
台風が去って今日明日は晴れて暖かくなりそうです。

 先週こしを悪くして昨日祝日でしたが
なじみの年中無休の整骨院に行って見てもらってよく揉んで貰ったら
症状が良くなり痛みがなく良く寝られました。
今週もずっと毎日行ってよく揉んでもらって固くなっている体をほぐして
ぎっくり腰が起こらない様にしてもらいます。

明日で今行っている仕事場が終わるので、今日は休んで明後日から行く会社の始業時間に合わせて
家から仕事場まで出掛けてみたいと思います。実際に何分かかるか、時間を測って明後日に備えたいと思います。

 今朝は、オネショ久しぶりにしていませんでした。
今腰が悪いので、洗濯などをひかえていますので、紙専門でした。
たまには、紙で過ごすのもいいのかなと思いました。

 今日は天気がよさそうなので、もう一日ゆっくり過ごして腰を直したいと思っています。
2日間何もしなかったので、写真撮影してブログに乗せようとしましたが、
今回何もしていなかったので、また少し待っていただけないでしょうか、お願いします。

 今日もお互いに一日元気で過ごして行きましょう。

台風通過で日本晴れの天気

 皆さんおはようございます。
今朝は、夜中中台風の影響で強風が吹き続いて風の音がやかましく
やっと8時前頃から風が弱くなってきて晴れて日本晴れの天気になって来ました。
幸い風だけで何も被害がなく、田んぼや果樹園などが被害があったと思います。
農家の人にとってこれからが収穫時期なのに台風の風で農作物が被害が出ると
今年の収入が減ってしまい大変だと思います。
此方では、大雨にならずに済んで被害が最小限に済んで、農家の人にとって
被害が少なく済んでほっとしていると思います。

 でも、今回九州四国や西日本で台風の影響で災害にあわれた方々には
本当に大変だったと思います。
これから、早く災害前の状態に戻れます様にお祈りしています。

 今朝は、腰が痛かったので、紙オムツをして寝て、起きてみたら、オネショたくさんしていました。
今日は洗濯しなくて済み少しは仕事が少なくなり助かりました。

 今日もお互い元気で過ごして行きたいと考えています。
一日元気で頑張っていきましょう。

九州に台風接近

 皆さんおはようございます。
今朝は九州に台風が接近中でこれから鹿児県に接近上陸しそうです。
九州南部やこれから進行方向の四国、中国、近畿、東海地方の方は今日いっぱい台風の影響がありますので
厳重に警戒をして災害が発生しないように気を付けてください。

 実は、今日昨日仕事で張り切りすぎて重たいものを持ち上げて、初めて腰を痛めてしまい
夕べから痛くてよく歩けなくなってしまいました。

 本当に生まれてから初めて、ぎっくり腰になりました。今日は、少し休みなので
スーパー銭湯に行ってお湯に使って休んできたいと考えています。

 皆さん方も体に気を付けて一日を元気で過ごされてください。

 ホーム  »  次のページ